大学院生の引きこもりが3年かけて卒業を目指す日記

なんとか卒業して社会人になってしまったのでタイトルどうしようか検討中。大学時代の専攻は有機化学のすみっこ、今は混ぜ物系高分子材料メーカーの新入社員です

これからの半年はつまらない研究をやりたい

私、これから卒業までの半年はつまらない研究をやろうと思うのね。

卒業までにはいつかやるべきだが正直つまらないので後回しにしていた研究がいくつかあるので、それを片手間で片付けつつ本筋を処理すれば、半年過ぎるんじゃないかな。

あんなつまらない仕事は後輩にやらせたくない。全部私がやりたい。

面白そうな研究は後輩にやらせてあげたい。

 

 

具体的に何という話は多分情報漏洩になるな。

ブログ上ではひとまず以上。