大学院生の引きこもりが3年かけて卒業を目指す日記

なんとか卒業して社会人になってしまったのでタイトルどうしようか検討中。大学時代の専攻は有機化学のすみっこ、今は混ぜ物系高分子材料メーカーの新入社員です

GPAが3より低い人間は人権が無い / お前ら全員死んでしまえ!!!!!!!

(いつものPMSによる戯言です。春の躁病月間もあいまって酷い。)

(認知の歪みと視野狭窄希死念慮がひどい)

(死ねという罵倒語は流石に響きが宜しくないので他にいいものは無いだろうか。)

 

 

GPAが3より低い人間は人権が無いのだ。

だからお前は死ぬべきなのだ。お前は死ね死ね死ねお前は死んでしまえばいいのに

お前は生きている価値が無いのだ。GPAが3より低い人間は研究室で生活をする権利が無いのだ。成績のいい上級国民様にこうべを垂れながら、生きていてごめんなさい生活させてくださいと思いながら生活をしなくてはいけないのだ死ね死ね死ね

GPAが3より低い人間は人権 が無いのだ。だから私も同期のKも後輩のTもFも人権が無いのだ。我々は揃って人権が無いのだ。

どうせお前もGPAが3より低い人間は人として終わっていると思っているくせに死ね死ね死ね!!!

 

お前ら全員死んでしまえ!

私のことを馬鹿にするお前らは全員死んでしまえ!!!!!