大学院生の引きこもりが3年かけて卒業を目指す日記

東京の大学院で毎日楽しく実験をしています。うっかり留年が決まったので3年で卒業できるよう頑張ります。専攻は有機化学。構造有機化学、合成有機化学、遷移金属触媒反応、超分子、ロタキサン。お酒と地下アイドルとシュミレーションゲームが好き。twitter:https://twitter.com/ch2cl21?s=09/

2021-03-10から1日間の記事一覧

雑記

思いつくままに独り言を垂れ流す。 やっぱり資格取れるような学科に行っておけばよかったなぁと思う瞬間は大いにある。 そしたらこんなにしんどくてたまらない就活をする必要が無いのに。 「資格」は誰にも汚されないからきっと自信になるのに。 勉強範囲が…

GPAが3より低い人間は人権が無い / お前ら全員死んでしまえ!!!!!!!

(いつものPMSによる戯言です。春の躁病月間もあいまって酷い。) (認知の歪みと視野狭窄と希死念慮がひどい) (死ねという罵倒語は流石に響きが宜しくないので他にいいものは無いだろうか。) GPAが3より低い人間は人権が無いのだ。 だからお前は死ぬべき…

春休みやりたいことリスト

ものすごく運よく3月の就活解禁前に内定を頂きまして、就活を終えることとしました。(近いうちに就活後記も書きます。) で、期せずして春休みがものすごく暇になってしまったので、春休みやりたいことを書いておく。 自分の中の参考、1月に考えていた内定…